提供までの流れ
-
STEP 1.
ヒアリング
-
STEP 2.
プラン提案
-
STEP 3.
ご契約
-
STEP 4.
運営開始
-
STEP 5.
フォロー
ミーティング
- ■Step 1 ヒアリング
- お客様のニーズにお応えするために、営業担当者が運営方針や運営体制、課題点などを詳しくヒアリングします。
- ■Step 2 プラン提案
- ヒアリングの内容をもとに、お客様にとって最適な運営計画やメニュープランを提案します。また、ご要望に応じて既存運営施設でのご試食も承ります。
- ■Step 3 ご契約
- 提案内容を忠実に具現化するために、詳細にわたりお打ち合わせを重ね、契約書を作成いたします。
- ■Step4 運営開始
- 会社全体からのバックアップ体制を整え、運営を開始します。貴施設の運営責任者とスタッフが協力してより良いサービスを追求します。
- ■Step5 フォローミーティング
- 3ヵ月程度に一度、お客様、当社の運営責任者、営業担当者によるフォローミーティングを実施。契約内容のとおりの運営がされているかを確認し、お客様との共通の認識・目標を構築します。